見出し画像

スパイダーマンになってみた

ほぼ全員と言っていいほど通過する

アンパンマン(バイキンマン)は

もちろん好きだけど、

それより前から、そして今も継続して

ハマっているのが【スパイダーマン】🕷🕸

ちなみに、アイアンマン、ハルク、

キャプテンアメリカ、ウルトラマンの

キメポーズも得意です(笑)

画像1

手から蜘蛛の糸が出ているそうな…

この格好をしている時は通常の倍ぐらい

機敏に動きます!!

            

今日は届いた鹿肉を冷凍庫に入れに

行くときに着いてきた息子っち。

入れ終わるとサンとルナのところに

行きたいと…。

ウルフ小屋の中へ入りたいと言う時と

そうでない時があって、今日は

ペロペロしてもらって嬉しかったからか

入りたいと…

画像2

画像3

ルナにバンバンと容赦なくやるも

ルナは離れず寄り添ってくれた✨

今日また少し仲良くなれたかな♥

画像4

画像5

画像6

その後、犬たちのご飯運びも

手伝ってくれたりと大活躍🎵

重たいのによく頑張ってくれました✨

画像7

リビング&キッチンの大改造も

かなり進みました🎵

今晩から食事の場所が少しずれて

近いうちにデッカイテーブルが入ります!

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?