見出し画像

【自由】を体現している息子っち

昨日はGW明けの出荷!!

全部で112件発送しました😀

ちょうど一昨日、山の道が車(軽トラ)で

通れる用に日々の除雪も終わり

ひと冬毎日頑張ってくれた

ATVとソリも一休みです😪💤

大遥も一緒にお手伝い💪✨

空ボトルを軽トラへ移すのみだけど、

彼にとってはなかなか大変な作業。

何度も何度も運んでくれて

よく頑張りました✨

画像1

画像2

帰ったら車の荷台で、

サポーターさんにいただいた甘夏で一休み♥

画像3

出荷を終えたらだいぶ日も上って

暖かかったので…

なぜか全裸で家の前に流れる側溝に

入りたい息子くん(笑)

水はそれなりに冷たいですよ〜💦

画像4

画像5

画像6

【自由】というのを

存在そのものが見せてくれてる。

             

そして、ひと冬頑張ったATVに

全裸でまたがり感謝の意✨

画像7

画像8

主人と水汲み始めたときは、

冬時期、徒歩での人ぞりでスタートし、

100キロ近くをソリに乗せて二人で

7時間半かけておろしたっけ…

それでよそ者の私達は、

あいつら変だけど本気だ!!

と認めてもらえたっけ。

どんどん歴史が紡がれていってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?