見出し画像

ツリーハウス6日目✨

今日の作業スタートの時の写真📸✨

今日は午前中はほぼほぼ買い物で終了。

昼頃から18時頃まで、パンにかぶりつき

飲み物を飲む以外はノンストップで作業💡

画像1

今日は、土台に筋交いや補強を行い、

このデッキの上に建てる小屋の柱の

位置を決めて、デッキの基礎部分の続き。


途中、宮城からサポーターさんが

伏流水のおかわりに子ども連れで来て、

「やってみたーい✨」ということで

手伝ってもらいました🎵

画像2

画像3

体験終了後、急にミッションインポッシブル

の歌を歌い、ストーリーを決めて作り途中の

デッキ土台部分でお猿さんのように

身軽にひょうひょいと遊び始めた(笑)

若いって素晴らしい✨

画像4

画像5

この人もうちでは一番の若手✨

あれ?21歳になったっけか?

ヨリくんは高校卒業と同時に

このまま就職は何かが違うと、

あらえびすに来た若者。

笑顔がステキね🎵

最近、彼女が出来て幸せそう♥

画像6

今日はひたすら測って刻んで…を

してくれました✨

画像9


ちびっこ2人は、日課になりつつある

プール遊び🎵

お山からのお水を流し入れるだけ✨

終わったら側溝に流せるという素晴らしさ✨

家の前に水が流れているというのは、

本当にすごいことだと思う。

画像7

バタ足のつもり(笑)

良い仙骨やぁ〜♥

画像8

ということで本日の成果〜✨

画像10

画像11

画像12

画像13

こんな感じ🎵

さぁ明日はどこまで進むかな〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?