見出し画像

人と動物と自然

本日立て続けに更新🎵

今日という日常✍

朝起きて、6時半〜8時半頃まで

お勉強会📖

その後、少しお腹を満たし外へ行く。

母ちゃんはワンコたちの💩取りに水替え。

その近くで、ウルトラマンの人形を

砂利で隠す遊びをひたすらする息子。

そして、自分でATVにまたがり

得意気にハンドルを握る。

しかし動かない…動かしたい…

「ままぁーままぁー」と助けを求める。

ちょうどその時、父ちゃん目の前を通過。

荷物を運び戻ってきて、一周回る?と聞くと

大喜びでお返事。

画像1

一周して帰ってきたが、

もう一周とゴネる。

しかし父ちゃんは作業があるから

今度は母ちゃんと犬たちの散歩に

シフトチェンジ!!

誰の散歩に行くか尋ねると、めずらしく

ハイブリッドウルフドッグのサンと行くと。

画像2

画像3

画像5

満足そうなサン。表情が穏やかでいい感じ✨

最後はまだ帰りたくないとゴネて

トラックの下へ…(笑)

画像6

この後、強制送還し、続いてルナ。

画像7

画像8

ポニョと遊び満足したようで、

一周まわらず小屋へ戻る(笑)

このサイズ差なのに、ルナが小さい頃、

家の中でポニョに教育してもらったから

今でもまだポニョが上。


散歩が終わり、ひと休憩で部屋でお絵かき。

画像9

↑私が描いたライオンに色を塗っているだけと思いきや、スパイダーマンの糸でグルグル巻きにされて、ライオンが悲しんでいるというシーンとのこと。

物語を絵で表現したのはこれが初めて✨

画像10

↑私が輪郭などなど描いたら、目は自分が描くんだと描いた緑色の目👀

こういうのも初めて✨

この後、再びウルフ小屋へ入り、

大遥は小屋内でお昼寝(笑)

サンもルナも昼寝😪💤

お互いに安心してないと寝ないよね😆

サンモルナも本当に優しくペロペロ

してくれる♥

画像11


そして、今日からキッズルーム制作開始💡

画像12

父ちゃんのイメージバンバン進行中!!

本日のラストショットは、

アメワシの福ちゃんの水飲みショット📸✨

画像13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?