見出し画像

昨日も快調💩✨

画像2

ウルフンエキス昨日も1本注文きた〜🎵

うれしぃ〜♥

しかも、凄く興味を持っていただいていて、

周りに伝える前に、まずは自分でやって

みなきゃだねとご注文💡

ありがとうございます〜♥♥♥

ウンコ💩が地球を救う日が確実に

近付いている気配がしています…(笑)


そして、昨日の夕方3日ぶりに、今近所で

実験させてもらっているところに

サンを連れて行ってきました🎵

ここは啓翁桜を植えている場所で、

その奥にある道がイノシシに掘り返される

ということで、実験的に希釈した

ウルフンエキス置かせてもらい、

散歩コースの途中にあるところなので、

散歩がてらウルフパトロールをしてます。

画像1

まぁ場所的にとてもイノシシが好む場所と

いうコンディション💦

人目につきづらく、草木が生茂り

ゴミを燃やしたり、生ゴミを捨てる

場所がある…

おかげさまで実験できるだけれど…

昨日行った感じだと、イノシシは

しばらく来ていない様子。

匂いの変化を出すために、

違う希釈率で再度設置してみよう💡

前回は4倍だったから、2度目の設置に

なるし、少し濃いめで今回は、3倍かな。

イノシシで大体3〜5倍の希釈。

人間にも地方性があるみたいに、

動物たちにも地方性があって、

同じではないから、相手を感じながら

実験🎵✨実験🎵✨

明日は、実際使っている方からの声を

載せます😀📝


《ウルフンエキス300ml》

5,500円(税込み)プラス送料一律800円

※サンプル50ml送料込で1,000円もあります!!

家庭菜園なら、サンプルで充分かも😀

画像3


もう2週間経ったかな??

滞在中のむっつーが今日じじ&ばばに

会いたくなって急遽帰宅することに(笑)

また1週間以内に帰ってくると

言っているけど(笑)

大遥ともとても仲良くなって

お兄ちゃんの後を追いかけて真似っ子♥

画像4

画像5

画像6

画像7

少し寂しくなるね😿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?