見出し画像

アメリカワシミミズクの福ちゃん✨

我が家は人より動物の数が多い。

それも少し変わった動物たち…。

ここだから飼える子たち。

訪れる人たちからよく言われるのが

「ムツゴロウ王国みたい🎵」

「動物園みたい✨」と。

基本みんな懐っこい。


アメリカワシミミズク(スノー)の福ちゃん。

5歳くらい。

画像1

3〜4年前くらいに良く出張に同伴して

もらい、一番遠くて鹿児島まで行ったっけ…

全国中に福のファンがいて、

一度レターセットも作ったっけ(笑)

おかげさまで、人にはよく馴れている✨

本当によくできた子です♥

大遥もだいぶ福との距離感がわかってきて、

結構上手に撫でれる…けど、

画像2

たまに気に食わないところを触ったり

しつこくして怒られる(笑)

画像3

ちょっと立ち話したり(笑)、

画像4

一緒に黄昏れたり…(笑)

画像5

小さい頃からこうやって共に育つ経験

というのは本当に貴重だと思う。

本当はもっと色んな種類の動物たちと

暮らしたい…目標はホワイトタイガー🐯

どうやった飼えるか知らんけど(笑)

主人は、クマと暮らしたいらしい。

ユキヒョウもいいなぁ〜…

オシッコ3メートル飛ばすけど…(笑)


動物中心のInstagramもやってます📷✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?