見出し画像

大遥3歳になりました✨

大遥、昨日無事に3歳を迎えました🎂✨

いつも通りにFacebookで○年前の…

が出て思い出にふける私。

【生まれたて】

画像5

【1歳】

画像6

【2歳】

画像8

あっという間で、かなり濃厚な3年間。

昨年に続き、今年も手作りのケーキを

作ってあげることができました🎂♥

画像1

もちろん、めぐちゃんというサポートを

受けながら…(笑)

今回は買い物はしゅんしゅんが行ってくれて

さすが一緒に住んでいるだけあって、

大遥の興味あるものは皆知ってる💡

今年はマリオを中心に☝✨

ちなみに昨年はアンパンマン💡

2歳の時との大きな違いは、

大遥が皆にお祝いされることに

喜びを感じていたこと。

物質的なプレゼントよりも、

皆と繋がっている瞬間に大きな喜びを感じる

画像2

画像3

なんて素敵なんだ〜!!!!!

昨日も誕生日プレゼントとして

ヨリの妹たちがケーキやクッキーを焼いて

伏流水の通い箱に入れてくれて、

自分一人で楽しむよりも一緒に喜びを

味わいたいという思いが強いから、

「一緒に食べよう」と周りの人を誘う。

画像4

なんて素敵なんだぁ〜!!!!!

人と人との繋がりを大切に、

これからも成長していってね😀✨

そして、まだまだ未熟だけど、

母ちゃんにしてくれてありがとう♥♥♥

これからもよろしくね♥♥♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?