見出し画像

散歩orパトロール

横浜市瀬谷区でウルフンエキスの

販売店をしてくださっている

《フロンティアショップ》

より利用者の声が届いたのでご紹介✨✍

①ネズミ対策で自宅の屋根裏に設置

ウルフンエキスを設置したら効果てきめんでした。ネズミが一斉にいなくなりました。でも、なくなったらまたネズミが戻ってきました。急いで欲しいので早めに送ってください。

②シカ対策で自宅周辺に設置

シカの被害でどうにもならなかったのですが、ウルフンエキスを設置したところ、シカが一切来なくなりました。ありがとうございました。

③面白いことがありました。本当に動物の被害で困っていて、ウルフンエキスの設置を決めた際に、「これからあの動物たちは来ないのだ」と思うと、《害獣》とは思えなくなりました。そして、観察していたところ、ウルフンエキスを設置する前に動物たちが来なくなりました。

💡ホームページにて、利用者の声が

届き次第更新しているのでご参考ください😀


今日、サンの散歩はしゅんしゅんにお願い

しているけれど、今蔵の解体で新潟まで

出張中なので、久しぶりに行った。

画像1

改めて、犬たちは『散歩』だけれど、

サンは『パトロール』だなと感じた。

いつも私が連れて行くルナはまだまだ

若くビビリ症でもあるので、ゆっくりと

周りを感じながらのパトロールは

まだ難しい。

画像2

サンは、通り過ぎながらも少し

(約3メートル)戻りニオイを嗅ぐ。

そして、ナニカを感じるとマーキング。

ニオイのかぎ方も、うちの犬の時と

野生動物の時と違いがあり、野生動物の時は

嗅ぐ勢いや、その後にグイグイ攻める感じが

あって、その時周囲を見ると、足跡や糞、

通った痕跡(草の倒れ具合で判断)がある。

今日は、サンが歩いている最中、ハッと見た

次の瞬間にバババッと山鳩が飛んでいった。

ニオイなのか気配なのか、その感じる力に

驚く。私なんて、飛んでからわかるという…

もっともっと感覚を研ぎ澄ませねば!!!!!


メディア紹介💡

先日も書きましたが、スポ日の西部版の

TV欄にドドーンと載せていただきました😀

画像3

画像4

画像5

目立つでしょ??

早速山口県の方からサンプルのお申し込み♥

そして、現代農業を見て、今週末に茨城県

から用事のついでではあるけれど、

直接買いにきますとのこと🎵

そして、明日はとあるフリーペーパーの方が

元プロレスラーの方とインタビューに

いらっしゃいます✨


最近新聞を開くと、こういった記事をよく

目にします。本当に色んなバランスが

崩れている。

ウルフンエキスは、ウンコと伏流水のみで

で出来ているから、人体も動物たちも

傷つける心配はない。

自分のところだけでなく、住んでいる街で

実験してみませんか?

サンプルは、50mlで送料込で1,000円✨

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?