見出し画像

マブダチ

よく話に出てくる、仙台から来る

サポーターさんE家。

4人兄弟の末っ子ハルタは大遥とほぼ同じ。

最初は3男のユウタをいつも追いかけていた

大遥だけど、最近はハルタと2人で

遊ぶことも増えてきた。

物の取り合いで、ピーピーギャーギャーと

聞こえるけど、結構仲が良い♥

画像1

真似っ子も多い(笑)

画像2

やりたいことが自分たちで出来ないことは

大人をちゃんとつかまえてコキ使う(笑)

画像3

動物にも動じない2人は将来大物ね(笑)

画像4

保育園に行っていないけど、ここに

いればたくさんの子どもも訪れて

勝手に仲良くなっていく。

子どもだけで泊まりに来ること多々🎵

お父さんお母さんもお家でリフレッシュ✨

仙台から1時間の場所ですよ〜(*^^*)

気になった方、1度来てけらっしゃい♥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?