見出し画像

共存そして棲み分け

改めまして、株式会社うんこくんの

ホームページできました✨


中には『利用者の声』というページも

設けているので、使ってみようかどうか

悩んでいる方はぜひご覧ください✨

まずは試してみよう!!という方は、

送料込みで1,000円で50mlのお試しGET

できます🎵

ちょっとした家庭菜園ぐらいなら、

このお試しで事足りるかも…

質問など遠慮なくご連絡ください🎵

お店に置いてみたいな…という声も大歓迎♥

家の前の電信柱のところに設置した人が

散歩している犬がおしっこを

しなくなったと…

農業だけに使うものだと思っていた人も

いたことを最近知り、家に出るネズミや

カラス…様々な対象で効果が出てます🎵


さて、ウルフンエキスの元の我が家の

ハイブリットウルフドッグたちの最近😀✨

画像1

画像3

午前中は大体こんな感じで

ゆったりと過ごしてます♥

小屋に入ると、すり寄ってきて甘えます✨

その合間の大あくび😯

結構邪悪顔(笑)

画像2

日中は運動やコミュニケーションの

ために、よく小屋にユパを投入!!

ルナが小さい頃によく遊んでもらった

ユパのことが大好きでいつも楽しそう🎵

画像4

画像5

画像6

画像8

ユパが小屋に入ると、大人なサンは

少し面倒そうに高い所に避難(笑)

ルナはここで生まれて、すぐに人の手に

触れているからか、そういう性格なのか…

大遥にとても優しく触れて&触れさせて

くれる。

近付いてくるけど、強引に無理矢理

触れてくることもない。

でも、サンは母親意識が強いからか、

ただ独占欲が強いのか…服を引っ張る💦

画像7

画像9

画像10

画像11

小さい子は小屋の外からになるかも

しれないけど、大人は入れるのでぜひ🎵

まぁ寄ってくるかどうかは彼女たち次第…。

ちなみに、ウンコ💩排出中…(笑)

このなんとも言えない姿が好き♥

画像12


さてさて、その後の私ですが、

連休もありまだ子宮に赤ちゃんおります。

一応手術日も決まり、つわり症状も

ありながら、まだまだ疲れやすいけれど

気持ちはとても落ち着いています。

自分を責める気持ちや後悔は一切なく、

あと少し一緒にいる時間を感じようかなと。

たくさんの心配の声、感謝です😀

一つのイノチがこうやってたくさんの方に

何かを感じるキッカケになり、本当に

凄いことだなと感じてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?