見出し画像

三つ子の魂百まで

昨日はベルテントを設営したと

報告しましたが……………

今日はすでに違う空間に✨

画像1

違う角度から…

画像2

一部アップ🔍

画像3

やはりこのデッキは集う場所として

開放的スペースにするため

机と椅子を置くことになり、

ベルテントはまた別の場所に…。

風通しもメチャメチャ良く、気持ち良い♥

五右衛門露天風呂に火を焚べながら

タバコを吸おうとした主人…

無意識にライターではなく、

なぜか【和からしチューブ】(笑)

ウケ狙いにしか思えないけど、

全くの無意識に更に笑える(笑)

画像4


今日の作業も早めに終わり、

「散歩🎵散歩🎵散歩🎵」と楽しみに

寄ってくるサン✨

今日もまだまだ明るいから行きましょうか😀

画像5

画像6

いつも同様に戻りたくないとゴネる(笑)

画像7

ルナは今日も短距離散歩だったので、

小屋で少し遊びながらの撮影会📸✨

画像8

画像9

最近ますます愛らしくなってきたルナ🌜♥

画像10

画像11

でも、ウルフらしいカッコよさもバッチシ👍

画像12

彼女は本当に生まれて間もない時から

優しく、しかし強さもあり温厚だったまま

育ってくれて、また私が出産直後から

絶対にこの子は残すと決め多く見て触れて

きたからなのか、触れるととても安心して

身を委ねてくれる。

三つ子の魂百までを見せてくれてる。


今日は午前中に、ウルフンエキス(糞)の

効果を実感し何度も購入してくださったり、

周りの方にも広めてくれている西川町の方が

初めて見学に来てくれて、たくさんお話

聞きながら話しました😀

西川町ってココから鶴岡に抜けて行く

途中と行ったところかな。

車で大体40分ぐらい。

ウルフンエキスを実際に使用し、

当人含め周りの方の状況を聞くと、

クマや小動物(ネズミやハクビシン他)、

カラスなども来なくなったと…

今日はサンとルナの抜けた冬毛を少し

持ち帰っていただきました😀✨

これからの季節、作物育ち収穫直前が

美味しいのも彼らは知っていて、

そこをどう切り抜けるか…

山形の人たちは、動物たちが

里に来ないように動物用の果樹があったり、

売れないものは山へ投げる。

その共存スタイルが一番の理想🎵

追い払うのではなく、境界線を教える。

その一つのアイテムがウルフンエキス💩

お試しもあるので興味ある方は

ご連絡くださいませ😀✨


さてさて、今日の夕飯は…

石ちゃんの皮から作る餃子✨✨✨

画像13

画像14

画像15

画像19

なんていうか…存在感がありすぎる餃子で

ズッシリ餃子という感じ✨

もちろんべらぼうに美味い♥♥♥

大遥も「ボーノ」を表現✨

画像16

画像17

画像18

石ちゃんありがとう✨

ごちそうさまでした♥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?