見出し画像

かっこよくなりたい

すっかりと前の更新から一ヶ月💦

ここ山形もだいぶ暖かい日が続くように

なりました☀

※なぜかマリオ(笑)

画像1

フキノトウや桜も終わり

今はタンポポがたくさん咲き始めました💡


下にシェアした動画を撮ったのは

大遥が3歳になる一週間前くらい💡

一緒に乗ってもらいながらも

ユンボを一人で操作する集中力に驚き!!

こりゃコマツにスカウトされるかな(笑)


大遥は「かっこよくなりたい」があって

マリオや炭治郎などの真似をする。

ユンボを運転したいと思うのも

ユンボを運転して作業をしている牧人さんを

かっこいいと思うから。

今この瞬間にまたカッコイイを見つけて

真似をする。

それはカッコイイ自分になれる

ということを信じているから。

歳を重ねた大人たちは、「経験値」という

ものが邪魔をしてしまうけれど

子どもたちは真っ白なキャンバスだから

変わることを恐れないからこそできる。

Checkered Ninja https://g.co/kgs/4gQeSk

↑↑↑今日大遥と一緒に見た映画💡

オススメです♥♥♥

ドキッとさせられる言葉多々💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?