成長ってこわっ、

自分で言うのもおかしなことだが、高校生になってからというもの、成長してるなぁとよく思う。
それと同時に、大人になるということは怖いことだ、とも思う。

成長することはいいことだと思う。
自分でいろんなことができるようになるし、好きなことができるようになる。自分の好きなように生きていける。
成長すればいいことはたくさんある。

だっこから、はいはい、よちよち歩き。
小学生にもなれば走るようになり、自転車に乗る。
高校生になれば、バスや電車が普通になる。
大人になれば車やバイクにも乗れる。

大人が近くにいなくなる。
見守ってくれる人がいなくなる。
1人で生きていかなければならない。
、、、

、、、、っっこっわ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?