見出し画像

6月12日13日

6/12(土)北九州市立響ホールで「和楽器シンフォニーとサーカスの音楽会

今、お世話になっている事務所インプレサリオが、企画・制作していて延期になっていた公演に参加させて頂くことになりました↓

画像2

そして、

6/13(日)は、高松・穴吹学園ホールで「学園寄席 に出演!

桂雀太さんに声をかけていただきました!僕は、雀太さんとは大阪で、志の春さんとは東京で、珍しく仕事ではなくプライベートから別々につながっていて、お二人がよく一緒にいるのを遠くから「いいないいな」と言ってたら実現しました。結局、雀太さんではなく師匠の雀三郎さん登場!となったので、いいないいなの3人会はまたの機会に。

雀三郎師匠は雀太さんとの親子会で拝見してからすっかりファンになっちゃいました。まさか同じ舞台に上がれる日が来るとは!!

志の春さんとは、まきしまいきかくさんのイベントでご一緒させていただいたり、バッタリ会って飲みに行ったり、あ、英語の落語会もおもしろかったなあ。

それから、うどんも楽しみ。

今は憎っくきコロナで雲行きが怪しいですが、この通り、明るい未来を信じる日々でございます。

ケッチ 

学園寄席チラシ修正版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?