見出し画像

おじいさん

先週、3歳ぐらいの男の子におじいさんと呼ばれました。


先週はライブだったんですが、お手伝いしてくれたお子さんにアメを渡した時、客席の3歳ぐらいの男の子が

「どうして、あの子、おじいさんにアメもらったの?」

とお父さんに聞いてました。
まあ、そうだよね、この白ヒゲはおじいさんだよね〜。笑

Caffe OTTO


このライブ、昨年福岡市内のカフェ言の波さんでの「バイオリンとパントマイムの夕べ」が好評だったため、Caffe OTTOさんでの再演でした。しかも2回公演!そして、早いうちからソールドアウト!!ほぼほぼ、共演の中西弾さんのおかげですが、、、。ありがたや!

中西弾さん、バイオリニストなんですが、パントマイムの技にも色々挑戦してくださるんです。今回は前回以上にチャレンジしてもらいました!そして、かなりウケてましたね。しかし、ワタクシに言わせれば、注目すべきはパントマイムの技よりも弾さんのお芝居なんです。めちゃめちゃポテンシャルが高いので、もっともっといろんなことができそうです!

そして、僭越ながらワタクシもウクレレで弾さんと共演しました。やっぱりプロに付き合ってもらうと氣持ちよく弾けますね。もっとやりたい!

またきっと機会があると思いますので、お楽しみに!!

第1弾を企画してくださった言の波さん、今回の会場OTTOさん、弾さん、ご来場のみなさん、ありがとうございました!


ご来場のみなさん、楽しんでいただけましたら、こちらもぜひ!
9/25の単独☆舞台公演「ケッチスケッチ」
福岡市民芸術祭オープニングイベントに選んでいただきました!!今回は市民芸術祭特別価格でご覧いただけます!!


ケッチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?