見出し画像

2月と7月のお知らせ

オミクロン株が日本でも猛威をふるい、2/5 市民参加型のパントマイムショー「ケッチズフレンズ!」雲仙市(長崎)も中止になってしまいました。

払い戻しの詳細はこちらです。 

楽しみにしていてくださった方、市民参加のみなさん、本当に残念ですね、、、。大先輩の小島屋万助劇場のお二人を雲仙のみなさんに見ていただきたかった。涙。個人的にはお二人に雲仙の素晴らしさを味わっていただきたかったのでそれも悔しいです、、、。「中止」ということなので、次回の開催は完全に未定ですが、いつかできたらいいなあ。


一方で、時を同じくして、2月のイギリスでの仕事の話も進めていたのですが、イギリスの方が日本の比にならないほど感染者数が多いにも関わらず、日に日に規制が緩くなっていきました。経済をしっかりさせようという政策(=国民の声)です。おかげで、2月はイギリスに行けます!帰国は大変(=国民の声)だけど、、、。

イギリスでは、ある劇団の新作立ち上げにフィジカル演出の「演出家大先生」として参加します。せっかく行くのならと、パフォーマンスの仕事も1本ねじ込みました!こちらは一般の方も見れますので、お近くの方はぜひ!

2/19 Comedy Club 4 Kids


そして、その前に、東京でも舞台があります。清水宏さんとのツーマンライブの再演です!!役者でありスタンダップコメディアンである清水さん、英語、中国語、ロシア語、スペイン語でもスタンダップコメディーをやってるんです!すごいよね。コラボも絶賛企画中!!今週もzoom会議やってます。

2/8-11 ヨルノハテの劇場「寡黙と饒舌」


最後に、7月の公演のお知らせ!昨年の「ケッチスケッチ」の再演が決まりました。「そんな先のことなんて、わからないよ〜」という声が聞こえてきそうですが、この2年間、来月のこともわからない状況でしたよね?どうせわからないなら、予約しときましょう!笑

7/16 ケッチスケッチin西宮、最速先行発売中!のお知らせ。2/1まで!

一般発売は3/26からです。詳細はこちらから。最新のPVもアップされてますよ!


ケッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?