どうなる?

昨日、帰国便を予約した話をここに書いたばっかりなのに、今日はその便がキャンセルになった、、、。どうなるの?

どうでもいいよね。人ごとだもの。

けつち


夜は、去年、フランスでのクラウンのコースでクラスメイトだったパフォーマーCとご飯を食べた。そのクラウンコースの思い出話から、彼女が去年の秋に日本でパフォーマンスした話、もちろん今回の騒ぎの話と、楽しいひと時だった。明日はストリートショーをやると言うので見に行くことにした。

もともと彼女との出会いは、7,8年前のシンガポール。が〜まるちょば のロケで動物園でショーをやった時に、たまたま通りかかって見てくれたのが彼女だった。そして、去年、まさかの同じクラス!声をかけてくれた時は誰だ?ってなったけど、言われたらそのシンガポールのことを鮮明に思い出した。

ホント世界は狭い!

なのに帰れない。笑

ケッチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?