見出し画像

読書記録 『いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?③』 #委員長彼女

ビッグでビッグなランも終わり、なんやかんや体調ぐにゃったりでようやく読もう!というところまで復活。
完結の3巻。めちゃくちゃ取捨選択された上での結末になるのでは?という思いと、そもそも骨子がしっかりしてるからどこからでも着地できるしどこまでも続くタイプだわ、みたいなやつ。
ちなみに、あとがき見ようとしてなんか重大なネタバレか?な挿絵を見たのは内緒。

特典は屋上の方。どうせなら物理版にしか存在しないものを、みたいな発想でこっち。良かった。


市議会議長の娘として、と言われてもねぇ。そこみて付き合ってるわけでも無しに。

カメラのレンズ、ちょっとお高くない?

匠さんは相変わらず匠さんクオリティ。

名前呼びから地の文もちゃんと名前呼びになるの、まじで大大大加点ポイント。ここ雑な人多いよねぇ。

中園母は割と融通効く感じだけど、陽都母は大変だ。

あすなろ抱き!
うちの奥さんは座ってるとこの足の間にすぽっと収まったまま俺の足を抱き枕にして寝たりするのよね。

はやや!
顎やられるよねぇ。

同時視聴楽しいよね。
うちもメン限とかの映画同時視聴タイミング合えば見るし。

メン限のバッジちっくなやつだ。

ニコニコ動画はそのまま使える。角川だからかな?

さくらんぼ餅美味しいよね。個数めちゃくちゃ減っててビビるけど。
全部刺そうとすると割れかけるやつ出てこなかった?

おっさんアバターここで出るの!?

モコピ的なやつかな。

特急が停まるとか快速が停まるとか、あるよね。職場最寄りが各停のみだからうっかりさぁ...。

悪い子メーターが振り切れてます!!!

自分の立場と娘とさぁ。

服の下からブラが生まれたは笑う。

まぁ友梨奈のそういう立ち位置とかを気にしない振る舞い、紗良さんの人を構成物質で見るのにもにょるのと同質のやつ何じゃないかなぁ。

恐怖人形っていう映画があるんだけど中園ちょっと実況してみない?

イケメンでも金持ちでもクソ男はクソ男、言われてますよ匠さん。

うちもソフト麺は袋別だったような。

アルバムに追加されるの良きねぇ。

ピアノのシーン、良すぎる。

ススス。
ここお兄ちゃん呼びなの良いね。

三つ編みのくだりWEB版には無かったやつよね?
陽都母の解決こういう着地かぁ。円満。

最終話、良すぎ。
過去も未来も今と地続きなんだよ!!!!!

なんでこれであとがきが無いんだ…。
絶対読みたいじゃん。

WEB版と物理版、ここは残してこう変わったかぁとか色々あるけど、総じて満足度の高さが凄い。なんでこの文量に収まるんだ...?

というわけで委員長彼女完結。
互いの好きがお互いに影響を与え合う最高カップルで、作中最後の変身はウィッグではなく...というところもあり、1,2巻で頻出だった三つ編みも無事成仏したことでしょう。

作者のコイルさんは新作書いてるとのことなので、そっちも楽しみにしてます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?