今月の聴きに行くコンサート予定

今日、日にちを間違えて豊田市コンサートホールに行って帰ってきました💦
自分の予定表には全部3/6と書いてあったので、思い込みって怖いです😱
なので、月初に備忘録としてコンサート予定書く習慣つけようと思います。

日にちを間違えたコンサートは、
3月20日(水、祝)の11:30からの、ピアノ2台によるラフマニノフのコンサートです。

これは500円でいいのか⁉️な内容なのでおすすめですが、
当日が祝日とわかったので、混んだりしたら良い席が取れるかどうか(自由席なんで)
曲目書いてませんがラフコン2番とパガ変です。(メインピアノはラフコンが實川さん、パガ変が山中さん)

次は3月20日(日)に名フィル市民会館名曲シリーズです。曲目はローマ三部作です!
指揮はカワケンさんです。ちなみにコンマスの日々さんが退任で名古屋最後です。
ローマは松以外はバラバラに聞くことが多かったので(祭は聴いたことがなかった)これは聴くも弾くも大変かも、ですね。

そして3月30日(土)、中部フィル定期です。プログラムがなかなか良いです。
指揮は藤岡幸夫マエストロ
レスピーギ「鳥」(これは聴きたかったやつです💚)
アランフェス協奏曲(ギターは徳永真一郎さん)
ベートーヴェン英雄
しかし、会場が、、、、、小牧市市民会館改装中らしく、
東部市民センターというとこですが、
何処?(元小牧市勤務ですが場所が全く分からず💦)
プログラム⭕️なので、どうか会場を探し当てて皆さん聴きにきてください🙏

ではまた来月、色々紹介しますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?