鬼滅の刃とYOASOBIはソニーで繋がっている

西野カナ
Flower
鷲尾伶菜
Uru
LiSA
YOASOBI
THE FIRST TAKE

個人的に好きなものをピックアップ。
実はみんなソニーで繋がっているんです。ちなみに鬼滅の刃はアニプレックスが手がけており、アニプレックスはソニーミュージックの子会社です。

ソニー凄くないですか?ここまでは以前調べて知った情報でしたが、YOASOBIが繋がっていたことは初めて知りました。

ファーストテイクの運営会社が気になって調べてみたら、しっかりとした情報は出てこなかったけどたぶんソニーなのかなとわかった。ソニーミュージック所属のアーティストがいっぱいでてるから。

そして、さらに調べてみるとYOASOBIもソニーが絡んでいることが発覚。ソニーミュージック2012年入社の屋代陽平さん、山本秀哉さんという若い人材が仕掛け人とのこと。詳しくは以下の記事を参照

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/78138?imp=0

これからもソニーから目が離せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?