見出し画像

けす#起業したい大学生

初めまして!こんにちは!

大学生のけすと申します!

私がなぜnoteを始めたかというと

amebaブログにサインインできなくなったから!笑笑

メールアドレス変更して、パスワードまで変えたら見事にさよならしました、、、

さて、そんなところで始めたnoteですが、
私には目標があって、その発信をしていきたいと思いSNSを活用しています。

タイトルの通り、起業したい!!!!!

自分で考えながら仕事がしたい!
若いうちに失敗しておきたい!
お金持ちになりたい!!!!

そんな単純な理由で、この目標を掲げ毎日を生きていこうと思います。

稚拙な文章で読んでいて飽き飽きすると思いますが、
将来、立派になってからこんな懐かしい時代もあったと回想できるような、けす自伝にしたい。

そんなささやかで大きな目標を抱き、ここからスタートしていこうと思います。

ぜひ、皆さんから反応をしていただけるよう頑張っていきたいと思っております。批判でも構いません。全て私のエネルギーにしたいと思っております。

けす日記のはじまりはじまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?