見出し画像

Lululemon(ルルレモン)決算Q3'19から学ぶ鉄板戦略とルルレモン独自の道の切り開き方。女性向け中心ブランドだったが、5年でメンズ売上高2倍計画通り順調なメンズはQ3で+38%成長と加速。中国にも強気で1年で店舗数2倍に増加(NASDAQ:LULU)

ここから先は

5,198字 / 14画像
注目の米国上場企業の決算データ・企業動向をベースに時間をかけてディープに見ていく記事と、情報を整理・凝縮し時短できるセンサー的な記事の両端で構成。投資家ではなくともビジネスパーソンが「このビジネスはこんな風にグロースしているのか」という学びがあるよう努力します。

優良企業・話題の企業を中心に米国上場企業の決算データおよび企業動向を毎四半期ベースで定点観測。記事内容は全てストレイナー(https://…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?