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ウォルマート決算Q1'21はEC+74%成長で米国既存店売上高も10%増とはねあがる。第一次の波は3月中旬の必需品買いだめの動き、第二波は4月下旬から5月にかけての政府支援策としての給付金追い風。すでに伸びていたデリバリー&ピックアップの新規顧客増加加速。なぜサムズクラブとウォルマートの客数・客単価は逆なのか?他 (NYSE:WMT)

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注目の米国上場企業の決算データ・企業動向をベースに時間をかけてディープに見ていく記事と、情報を整理・凝縮し時短できるセンサー的な記事の両端で構成。投資家ではなくともビジネスパーソンが「このビジネスはこんな風にグロースしているのか」という学びがあるよう努力します。

優良企業・話題の企業を中心に米国上場企業の決算データおよび企業動向を毎四半期ベースで定点観測。記事内容は全てストレイナー(https://…

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