見出し画像

Asanaというプロジェクト&タスク管理ツールSaaSがIPOへ。有料顧客数8.2万、フリーミアムモデルのセルフサービスチャネルと直販のハイブリッドで特に直販で大口顧客のアップセル牽引。年5万ドル以上顧客(283社)の売上継続率(NRR)は140%以上。ただし業績を全体的にみると競争の激しさも示唆(NYSE:ASAN)

ここから先は

3,725字 / 21画像
注目の米国上場企業の決算データ・企業動向をベースに時間をかけてディープに見ていく記事と、情報を整理・凝縮し時短できるセンサー的な記事の両端で構成。投資家ではなくともビジネスパーソンが「このビジネスはこんな風にグロースしているのか」という学びがあるよう努力します。

優良企業・話題の企業を中心に米国上場企業の決算データおよび企業動向を毎四半期ベースで定点観測。記事内容は全てストレイナー(https://…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?