見出し画像

初のPOP UP!


表参道の美容院shatterさんでkeshiki_loopとして初のPOP UPを開催させていただくことになりました


バラクラバやアームウォーマー、プレゼントにもピッタリのヘアアクセなどたくさん新作を作りました〜!

わんこものも少し用意してます

special thanks to azuki.


どなたでもお越しいただけますので、是非お気軽にご来店ください♪

🧶期間
12/15(金) - 12/27(水)
11:00 - 19:00/平日
10:00 - 18:00/土日
※火曜日&第1.3水曜日お休み

🧶場所
shatter
東京都渋谷区神宮前3-4-9 第2南原宿ビルB1F

▼shattesさんのweb site


Instagramで出店予定の作品を少しずつ紹介しています〜
ビジュアルもすごく可愛く撮れたので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです


ぜひ覗いてみてください☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?