見出し画像

結構ここできてきてるんじゃないか〜🤔

結構ここできてきてるんじゃないか〜🤔

やりたいこと
かなえたいことなんかの理想の
リストの積み上げって
できるようになってきてない?


できるようになってきたら
眺めてないで
行動してこー💪
(これはひろじも一緒ですねっっっっ)


うーん

出来ないかも〜

大きすぎて〜というならば


【いまできることまでちっこく】しましょっっっ!

いまできることまで深堀りしてるからあとは行動のみ!

えいっっっ!ですねっっっっ☺️


【このエイッ!】が結構
ハードル高く感じるんだよね!

そんなときは自問自答してるっ!

やりたいのかい?
やりたくないのかい?
どっちなんだい?🤩💪ってね(笑)

結局自分がどうしたいか?
自分次第なんだよね!


一緒に行動してこ〜ね〜!
自分はどうしたいか?
本当の気持ちにダイレクトに
アクセスできる左脳マップ

本当の気持ちを知って
本当の気持ちに生きよう!

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?