見出し画像

noteを始めましたのでご挨拶

この記事を読んでいただきました全ての皆様、はじめまして。
ケサランパサランと申します。

自己紹介にも記載しておりますが私は現在、個人で映像を作るお仕事などをしつつも独立前からブライダル業界で20年以上キャリアを積んできました。

先日、以前の仕事仲間でもあり今は友人(年は結構離れているのですが…笑)からありがたいことに披露宴のオープニングムービーの作成依頼と列席のお誘いをいただきまして久しぶりにゲストとして結婚式に行って参りました。

そこで感じた、というか頭では十分わかっているつもりだったんですが改めて結婚式ってその日限りのとてもとても大事で素敵な日なんだな、というシンプルで当たり前のようなことでした。

普段私は新郎新婦やゲストの皆様のためにいいご結婚式を「提供する側」ですが改めていい結婚式とはいったいなんなのか?を今一度見つめ直す機会にもなったのです。

このnoteでは私がお手伝いさせていただいている「結婚式」についての私なりの考えや想いをここで共有しつつ、今結婚式を検討、予定している新郎新婦さんやブライダル業界に従事されている方々にも読んでいただけるような記事を書いていこうと思います。
はたして需要があるのかがちょっと不安ではありますが…苦笑

それ以外にも私は現在、並行して映像制作業もやっているのでそちらのお話もちょいちょい織り交ぜていこうと思っております。


大変拙い文章でお見苦しい部分が多々あるかもしれませんが
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?