見出し画像

菊花賞🏇レコレクション

お楽しみ様でしたー♡
アスクビスターモアも
やっとさG1馬❕
おめでとうございます🎉

戦ってきたメンバーが
やはり決めてとなったか
皐月賞&ダービー組。

そこに飛び込んできたのが
阪神重賞強し吉田隼人騎手!

まず幸騎手が飛び出し
外枠の先行馬たちが好スタートを決めた
思いのほか速く
内枠組がごたつく感じで
少し下がり気味になりましたね。
いつもの京都なら
1枠1番は好位置につけれる
ことが多いけど
なかなか包まれてしまって(^^;
まぁ1番人気でしたしね💧
狙われてしまった感じもしますが
少し過大評価ぎみな
ところもあったかも🤣

やはり阪神3000mの
外から内回りは
かなりタフ。
上位掲示板組が
なんとか足残ってました。

さて、次週も難解
天皇賞・秋

こちらもメンバー勢揃いで
かなり悩みそうです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?