見出し画像

33と誕生日エネルギー

最近の私の周りで
数秘[33]の人の
エネルギーが凄い✨👏

[33]は特殊センスの持ち主
競馬界の3歳の戦い
オークスとダービー
1番2番人気に推されてるのは
戸崎騎手とルメール騎手
ルメール騎手は誕生日が5/20
オークス勝利🎉🎉🎉
先日のケガ明けからの
初G1でした。
ダービーも楽しみ😊
戸崎騎手はまだ㉒の年でもありますし
ルメール騎手の誕生日エネルギーと
どちらに軍配が上がるか
数秘[33]同士の対決です!
まぁ、そこに年運❽の
最強エネルギーが割り込んでくる
かもしれませんが🤣

さて、競馬の話はこのくらいに。
ここ、1~2週間
[33]が私の脳内であっちこっちでした!

その前に、前回お話していた
パリオリンピックでの活躍期待も
年運⑬の時の人は
石川祐希選手!
新たなチームで再生となります。
もしや?日本に帰ってくるか?
と、思いましたが
高橋藍選手の方でしたね。
❾の年で海外プレー終結
いよいよ❶の新たなスタートの年です。
次回、バレーボール男子は
がっつりリーディングしたいと思います。

バレーボール女子の方は
パリへの切符争奪戦!
古賀紗理那選手と
司令塔の岩崎選手は
数秘[33]の持ち主。
そこにムードメーカーの
石川真佑選手[3]
こちらの3選手は
誕生日が5月とエネルギー炸裂!
トルコに勝利🎉も
かなり厳しい戦いが続く。
年運的にはそれぞれ厳しい
けどここぞの日本人パワーを
見出して欲しいですね❣️

陸上界では
山縣亮太選手のパリ断念が
発表されました。
う~ん🤔𓈒𓂂𓏸
またあのリレーだったり
見たかったので残念ですが
彼は年運❺から6月10日誕生日で❻
いろいろな変化を乗り越え
❻の年へ。 もしや結婚か?!

絶好調のサニブラウン選手は❽の年。
オリンピックも頑張って欲しいですね。
陸上界のカリスマ㉝の
桐生選手も❽
難病と戦いながらも
期待がいっぱいです!

各界、いろんな部署に
カリスマ㉝が存在しますね~
スケート界は羽生結弦さん
バスケ界は馬場選手
バトミントン界は桃田選手
などなど
1980年代や1990年代は
『カリスマ』って言葉が
流行ったように
㉝が多いけど
2000年に入ると激減。
ある意味、超レアってこと。
いや、いないぞ。
2029年まで居ない
現れない。
それはそれで㉝に出会っちゃうと
なぜか不思議と…
気になる💭👀✨わけなんです。

2024.5.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?