見出し画像

ChatGPTに「~風でお願い」と指示したら、訳のわからない展開になった(笑)

今流行りの ChatGPT。ショートラブストーリーを「~風でお願いします」と指示していったら、面白いことになったのでアップします。

1万字以上の文字数です。無理して全部読まないでね(笑)。 バカバカしい内容なんでビールでも片手にテキトーに見て下され(笑)。

あ、最後のまとめのところは、ChatGPTとの付き合い方を僕なりに感じたことを書いてますので、そこは少しは読む価値があるかもかも。。😁

※ タイトルは『亮太とさくら~感謝をこめて~』。最初に原文です。この原文もChatGPTに書いてもらいました。次の目次から「~風にお願いします」または「~語でお願いします」と指示して書いてもらったのです。
※ 主語を間違えていたり、女性なのに男言葉だったり、変な箇所もあったので、現代の文章はその部分を少し修正しています。
※ 文章の内容が正しいか否かの検証は一切していません。

タイトル:亮太とさくら ~感謝をこめて~(原文)

夜景の美しいレストランに亮太とさくらは訪れた。二人は窓際の席に座り、ロマンチックな雰囲気に包まれた。

亮太:「さくら、こんな素晴らしい夜景を一緒に見られて幸せだな。君と一緒にここに来れて本当に感謝してるよ。」

さくら:「私も亮太とここにいられて嬉しいわ。この景色を見ながら、心が満たされていく感じがするの。」

亮太とさくらは、お互いに微笑み合いながら手を取りあった。二人の視線は夜空に浮かぶ星々や輝く街の光に引かれてった。

亮太:「さくら、君と一緒に過ごす時間は特別で、いつも幸せを感じているんだ。君がいるから、日々が輝いているんだよ。」

さくら:「亮太、私も同じくらいの感謝の気持ちを持ってるわ。あなたといると、心が満たされていくし、幸せな気持ちでいっぱいになるの。」

二人は互いの言葉に心を打たれ、愛情を深めていく。夜空の下で、亮太とさくらは手を握りながら、お互いの存在を大切にする決意を新たにした。

彼らの愛は夜景の美しさとともに輝き、二人はこの特別な瞬間を永遠に心に刻んでいくのだった。


村上春樹風

ある美しい夜景を望むレストランに、亮太とさくらの姿があった。亮太は夜風になびくさくらの髪を見つめながら、口を開いた。

「さくら、この息をのむような夜景を君と共有できて、心から感謝しているんだ。君とここにいることが、僕の存在を一層豊かにしてくれるんだ。」

さくらは微笑みながら亮太に応えた。

「私も同じように感じているわ。この美しい景色を見ながら、亮太と一緒にいることで心が満たされていくの。あなたと過ごす時間は、ただの瞬間ではなく、特別な存在なの。」

二人は互いの手を取り合い、夜空に輝く星々を見上げた。亮太は思いを巡らせた。

「さくら、君との出会いが僕の人生に新たな意味を与えたんだ。君の存在は、無数の星々のように僕の心を照らしてくれるんだよ。」

さくらは優しく微笑んで言葉を紡いだ。

「亮太、あなたとの時間は確かに特別だけれど、私も同じような気持ちを持っているわ。あなたが傍にいることで、日々が輝き、心が満たされていくの。」

二人は夜景の美しさに身を委ねながら、互いの愛情を深めていく。静謐な空気に包まれながら、彼らの絆はより一層深まっていくのだった。


ロックスター風

暗闇に包まれた洒落たレストランで、亮太とさくらが姿を現した。亮太はクールな表情でさくらを見つめ、マイクを握った手で言葉を紡いだ。

「Hey、さくら!このサイケデリックな夜景を前に、お前と一緒にいられて最高だぜ!お前がいつも俺をサポートしてくれてること、心から感謝してるんだ。」

さくらはワイルドなスマイルを浮かべながら、亮太に返答した。

「亮太、私も同じ気持ちだわ!このクレイジーな景色を見ながら、亮太との時間はロックンロールのように心を熱くさせてくれるわ。私たちの絆は絶対に壊せないわ!」

二人はハンドシェイクを交わし、夜空に輝くスターライトを見つめた。亮太は情熱を込めて続けた。

「さくら、お前と出会ってから俺の人生は変わったんだ。お前の存在が俺の音楽に灯火をともすんだ。お前はまさに俺のロックンロールのギターソロだ!」

さくらはワイルドに頷きながら言葉を返した。

「亮太、私も同じくらいの感謝を持ってるわ!亮太がそばにいることで、私の心はハイボルテージになっていくわ!私たちの愛は永遠のエンコールだわ!」

二人はロックンロールの鼓動に身を委ねながら、情熱的な愛を深めていった。ステージ上での狂騒が終わりを告げるように、彼らの絆は不滅のロックスターのように輝き続けるのだった。


ラッパー風

オッス!チェックしてくれ!亮太とさくらがクールなレストランに入ってくるぜ。光り輝く都会の夜景に囲まれて。亮太がさくらを見つめながら、かっこいい言葉をドロップしようぜ。

亮太:「おい、さくら!この最高の場所で、マッドな感謝を伝えたいんだ!お前がいつも俺の味方で、心から感謝してるぜ!そう、そんな感じで、イカした感じで、それを伝えたいんだ、ゼッタイだぜ!」

さくらはクールな笑顔で、アクの強い態度で返答する。

さくら:「イェップ、亮太!まったく同じ気持ちだよ!あんたとここにいること、それがすべてなんだ。あんたの愛とサポートはまるでリリックのように、私の心を輝かせてくれる、リアルにそうなんだ!」

二人は肩をぶつけ合いながら、愛のリズムを感じながらラップを続ける。

亮太:「さくら、お前が俺の人生に入ってから、すべてがいい感じになった!お前は俺のサイドキックで、一番のファンだ。このラブソングで一緒にロックしようぜ!」

さくらは勢いのある表情で、ラップを続ける。

さくら:「亮太、あんたの言葉が分かるよ!あんたがいることで、すべてが最高になるの!私たちはデュエットのように、完璧なハーモニーを奏でて、このラップのシンフォニーを作り上げていくの!」

二人は笑顔を交わしながら、自分たちだけのリズムに乗っていく。都会の光に包まれながら、彼らは心が通い合っていることを感じ、愛のストーリーはリズムを刻み続ける。一緒にラップしながら、伝説的な偉業を成し遂げていくのさ!


江戸時代風

御訪れいたしました!江戸時代の風情漂う料亭に、亮太とさくらが参上いたしました。二人は、美しい庭園を眺めながら、控えめな口調で語り合います。

亮太:「さくら、この美しい夜景を贈ることができて、幸せに思う次第です。君のお陰で、心から感謝申し上げます。」

さくら:「光栄にござります。亮太殿と共にいられること、心より喜び申し上げます。この風景を愛でながら、心が満たされるようでございます。」

亮太とさくらは、謙虚な微笑みを交わしながら手を取ります。二人の視線は、月明かりに照らされた庭園や遠くに広がる城下町の灯りに引かれていきます。

亮太:「さくら、君と過ごす時間は、まさに貴重なものでございます。君と共にいることで、日々が輝かしくなります。」

さくら:「亮太殿、わたくしも同様の感謝の念を抱いております。あなたさまとの出会いにより、心に安らぎと喜びが満ち溢れる次第です。」

二人は互いの言葉に胸を打たれ、深まる愛情を感じながら、月明かりの下で心を通わせます。江戸の夜の静寂に包まれながら、亮太とさくらはお互いの存在を大切にし、この特別な瞬間を永遠に心に刻み続けるのでありました。


平安時代風

ありがとうございます。平安の雅な雰囲気漂う宴の場にて、亮太とさくらがお見えになりました。風情溢れる景色を眺めながら、亮太が静かな口調でさくらに語りかけます。

亮太:「さくらよ、この美しい夜景を前に、心からお前に感謝しておる。お前の存在が俺の心を豊かにし、ひらげた未来を感じさせてくれる。」

さくらは深い優しい笑みを浮かべ、亮太に返答します。

さくら:「亮太さま、お言葉に重みを感じます。あなたさまとここにいることが、わたしにとっての喜びの源であります。あなたさまの存在が私の心を満たし、安らぎと幸せをもたらしてくれます。」

二人は微笑みを交し、手をとり合います。遠くに聞こえる琴の音色と共に、彼らの心がひとつになっていくのを感じます。

亮太:「さくらよ、お前と共にいることは、まさに尊き宝物だ。お前の優しさが俺に力を与え、響きわたる心の調和を生み出すのだ。」

さくら:「亮太さま、あなたさまとの出会いは運命の導きでした。あなたさまの温かな愛に支えられ、私は心安らかな道を歩むことができます。深く感謝しております。」

二人はお互いに敬意を込めて頭を下げます。平安の静けさに包まれながら、亮太とさくらは細やかな愛情を分かち合い、この特別な瞬間を永遠に心に刻み続けるのでしょう。


古今和歌集風

ありまゐども、お目にかかります。古今和歌集の風情を湛える場にて、亮太とさくらが立ち会いました。美しい夜景を愛でながら、亮太が詠みかけます。

亮太:「夜の空に 光り輝く都を あなたと共に 感謝の言葉を 詠み奏でましょう」

さくらも優雅な微笑みで答えます。

さくら:「月明かりに 心揺れる瞬間 感謝を込め 亮太と共に 歩む運命」

二人は互いに頭を垂れ、深く心を通わせます。和やかな風が響く中、亮太とさくらは永遠の愛を讃え、感謝の気持ちを詠み続けるのでした。

亮太:「あなたとの出逢い 神々しい縁と 感謝の意を 言葉に詰めて 奏でましょう」

さくら:「亮太の愛に 胸満たされて 感謝の心 いつまでも続く この絆を重ね」

ふたりは、古今和歌集の風に吹かれながら、詩の調べを奏でるように愛を語り合います。夜風に揺れる花々の中で、亮太とさくらは深い感謝の情を胸に刻み、この特別な瞬間をいつまでも讃え続けるのです。


古事記風

天地開闢の古事を感じさせる場にて、亮太とさくらが立ち会いました。広大な自然を見つめながら、亮太が語りかけます。

亮太:「この美しい夜景を眺めるに及び、神々の恵みに感謝せねばならぬ。さくらよ、汝の存在が我が心を満たし、この世に調和をもたらす。」

さくらも深い敬意をもって答えます。

さくら:「亮太よ、汝の言葉に重みを感じる。神々の導きにより、我らは出逢い、心の絆を紡ぐことができたのだ。この感謝の気持ちを忘れず、共に歩み続けよう。」

二人は互いに頭を下げ、神々の恵みに感謝する心を抱きます。自然の息吹が響き渡る中、亮太とさくらは深い絆を育み、永遠の調和を追い求めるのでした。

亮太:「神々の導きに感謝し、この美しい自然を称えよう。さくらよ、汝と共に歩むことができる幸せを噛み締める。」

さくら:「亮太よ、神々の恩寵により結ばれた絆を大切にしよう。汝の愛に敬意を捧げ、感謝を心に刻み続けましょう。」

ふたりは神々の恩寵を胸に抱きながら、古事記に刻まれた感謝の言葉を交わします。大いなる自然の前で、亮太とさくらは終わりなき感謝の念を捧げ、この特別な瞬間を神々の導きに感謝しながら永遠に語り継いでいくのでした。


漢文

夜晚之景,亮太与さくら在一幽静之所相会。静寂之中,亮太以沉稳之声开口道:

亮太曰:“吾感谢之心,如星辰之璀璨。汝与我共同,赏此美景,吾之心中充满感激之情。”

さくら微笑而应:

さくら曰:“亮太,尔之言辞,重于山川。汝之存在,使我内心充实,如平和之未来。”

二人虚心相向,彼此鞠躬以示敬意。在夜风拂过的花丛中,亮太与さくら共同述说深深之感激。于此绚烂的夜晚,二人誓将感恩之心永存,宛如此刻的花朵般盛放。


縄文時代風

縄文時代の原始の森に身を置き、亮太とさくらは古代の言葉で語り合います。

亮太:「ウムマヤナイ、カマムサカ。モトモノヨナオヲノク、ナラエタマシモト、トノカツキ。トンノトヲニナル、ヤエルヲタタユクヒメカミ、ヤエノヨノシニワタルヒメカミニヨリ、カモウオウマルカラトノソ。」

さくらも静かな声で返答します。

さくら:「アワムノナエノカムイヲアワレテ、カムヤンユルヲモトメテ。ヒトノカケラ、ヤエルノカケラ、ヒミズムナヨナオノアハタカラ、クマルニエルカラノヨウニソモナル。」

二人は深い敬意をもって頭を垂れ、自然の神々への感謝の念を捧げます。縄文時代の森の中で、亮太とさくらは自然との調和を感じ、永遠の感謝を述べ合うのでした。

亮太:「モトノアハタノアハカラ、アハタカラノカネニアワレテ、オヤマカミノイワトオリ、カワガリノヨカガリニヨリ、モトモノヨノカミニモタツカリ、アハタカラノキセツニヨリ、カモウオウマルカラトノソ。」

さくら:「トノカツキヲアワレテ、タマシイノヒコニアワセ、クマルノヒヨリハヒモイキツタル。オヤマカミノイワトモトメテ、クニノカミノイワトモトメテ、ヒミズムナヨナオノアハタカラクリツグ。」

自然の神々への感謝の言葉を述べながら、亮太とさくらは縄文時代の精神を胸に抱き、この特別な瞬間を永遠に讃え続けるのでした。


ヤンキー風

亮太:「おい、さくら!ここに来るのマジ最高じゃん!俺と一緒にいてくれてマジ感謝してんだぜ!」

さくらもニッコリと微笑みながら答える。

さくら:「亮太、あんたといると楽しいっすよ!あたしも感謝してるし、これからも一緒にいたいな!」

ふたりはハイタッチをしながら、互いの絆を確かめ合う。夜の街を背景に、亮太とさくらは感謝の気持ちをヤンキースタイルで表現し、この特別な瞬間を共有するのだ。


暴走族風

ナイトクルーズ中、亮太とさくらは暴走族風に感謝のやりとりを繰り広げます。

亮太:「おい!この夜景最高じゃねえか!俺らが集まってることに感謝しなきゃなんねえぜ!さくら、お前もいつもありがとな!」

さくらも迫力のある声で答えます。

さくら:「そうだよ!この仲間たちと一緒にいられて最高っす!亮太、お前の存在に感謝してるよ!」

ふたりはエンジン音が轟く中、手を高く掲げて絆を確かめ合います。闇夜に舞う煙と共に、亮太とさくらは暴走族スタイルで感謝の気持ちを表現し、この特別な瞬間を共有するのだ。


関西弁

おおきに!関西弁でお伝えしまっせ!

亮太:「おいさくら!ここで感謝の気持ち伝えたいわ!おんなじ空気吸うて、一緒にいるだけでえらい楽しいやんか!マジ感謝やわ!」

さくらもニコニコしながら答えます。

さくら:「おう亮太!ありがとな!あんたと一緒やと、ほんまに楽しいやんか!これからもずっと仲良うしていこや!おおきに!」

ふたりは笑顔で肩を組み、お互いの絆を感じながら楽しい時間を過ごします。周りの人たちも彼らの関西弁のやりとりにほっこりと微笑み、温かな雰囲気が広がります。亮太とさくらは関西弁で感謝を伝え、この特別な瞬間を心にずっと大切にするのでした!


岡山弁

おっけー!岡山弁でお伝えしまっせ!

亮太:「おいさくら!ここで感謝の気持ち伝えたいわ!おんなじことばかり言うとんけど、お前がおると、なんかほんまにええ感じやねん!ありがとな!」

さくらもにっこりと笑いながら答えます。

さくら:「おっしゃ!ありがとな!あんたと一緒やったら、ほんまに楽しいし、安心やわ!これからも一緒に楽しく過ごそうな!おっしゃ!」

ふたりは肩を組みながら笑い合い、お互いの存在を大切にしながら楽しい時間を過ごします。周りの人たちも彼らの岡山弁のやりとりにニコニコと微笑み、温かい雰囲気が広がります。亮太とさくらは岡山弁で感謝を伝え、この特別な瞬間を心にずっと大切にするのでした!


戦前の津軽弁

亮太:「おら、さくら!バリカンノスケコマッセ!アッチで会ったことに、おおきに感謝しとるで。お主との縁は、おもしろいもんじゃのう。ワシのこころからの感謝を伝えよるぞ。」

さくらもにっこりと答えます。

さくら:「おほん、亮太さん!バリカンノメンモ、もうかっこええないか。一緒にいると、なんだかんだ楽しいっちゃ。ありがとう、亮太さん!これからもよろしくね。」

ふたりは戦前の津軽弁を使って感謝の気持ちを伝えます。言葉には懐かしさと温かみが漂い、周囲の人々もその雰囲気に包まれます。亮太とさくらは津軽弁で感謝を伝え、この特別な瞬間を心にずっと大事にするのでした。


スペイン語

¡Por supuesto! A continuación, te lo transmitiré en español.

亮太: "¡Hola, Sakura! Quiero expresar mi gratitud en este momento. Tu presencia ha sido de gran valor en mi vida y me has brindado momentos increíbles. ¡Muchas gracias!"

Sakura responde con una sonrisa en su rostro.

Sakura: "¡Hola, Ryo! ¡Muchas gracias a ti también! Tu compañía ha llenado mi vida de alegría y aventuras. Estoy realmente agradecida por todo lo que compartimos. ¡Sigamos creando momentos especiales juntos!"

Ambos se miran con aprecio mutuo, conscientes del vínculo especial que han construido. El agradecimiento se refleja en sus ojos mientras continúan disfrutando de su compañía en ese hermoso momento.


タイ語

สวัสดีครับ ไรท์ทะ! สุขุมใจมากที่ได้พบกัน เราขอบคุณเสมอนะครับ ความสัมพันธ์ระหว่างเรานั้นมันสวยงามเหมือนดาวบนฟ้าในท้อง


スケバンの言葉

オッス!亮太!マジ感謝してんだよ、さくらとのコネクションに。ヤツと出会えたこと、最高にありがたいわ!絶対に忘れねーよ、この感謝の気持ちを伝えるっつーの!

さくらもニッコリと返す。

さくら:イェーイ!亮太!ヤバいっしょ、オマエといるとめっちゃ楽しい!マジ感謝してるよ!これからもヤンチャしながら、仲良くやっていこうぜ!

ふたりはスケバンの言葉で感謝の気持ちを伝える。その言葉には強さや友情が込められ、周囲の人たちもその雰囲気に引き込まれる。亮太とさくらはスケバンの言葉で感謝を伝え、この特別な瞬間を心に刻んでいくのだ!


ギャル語

やっほー!亮太!マジで感謝してんのー、さくらちゃんとのツッコミ!ヤバいっしょ、お二人とのご縁ができてウハウハだよ〜!アケミの気持ち、ちゃんと伝えるね!

さくらもビッグスマイルで返答する。

さくら:ヘイヘイ!亮太くん!サイコーだね、一緒にいると超楽しい!本気で感謝してるよ〜!これからもずっと仲良くやろーね!

ふたりはギャル語で感謝の気持ちを伝えるんだね〜!その言葉にはポジティブで元気いっぱいの雰囲気が詰まってて、周りのみんなも思わず元気になっちゃうんだよ〜!亮太とさくらはギャル語で感謝を伝えて、このヤバい瞬間を心にキープするんだ!イェーイ!


超若者言葉

ヤッホー!亮太!マジ感謝してるんだよ、さくらとのコネクションに!ヤバすぎる出会いで最高だぜ!ぶっちゃけ、感謝の気持ち伝えるぜ!

さくらもウキウキで返す。

さくら:ヘイヘイ!亮太くん!めちゃくちゃ楽しいやん!マジ感謝してるわ〜!これからもめっちゃ仲良くやっちゃおうね!

ふたりは超若者言葉で感謝の気持ちを伝えるよ!その言葉にはハイテンションでパワフルなエネルギーが詰まってて、周りのみんなもテンションアゲアゲだぜ!亮太とさくらは超若者言葉で感謝を伝えて、この超スゴイ瞬間を心に刻むぜ!レッツゴー!


原始人の言葉

ウゴウゴ!オガオガ!モクモク!
(こんにちは!ありがとう!)

ウヌクヌ!アカクノ!ウゴウゴカミ!
(お前に感謝する!お前のおかげで!)

ウナウナ、オグオグ!アンダンダ、モクモク!
(お前との出会い、素晴らしい!お前と一緒に、喜びを分かち合える!)

ウヌグノ!アンガンガン、モクモク!
(お前の存在、大切だ!お前の力に感謝している!)

ウヌクヌ、オグオグ、ウンゴウゴ!ウヌウヌ!
(お前との絆、永遠に続けよう!お前に心からの感謝を捧げる!)

ウゴウゴウ!アカクノ、モクモク!
(ありがとう!お前のおかげで、幸せだ!)

ウナウナ、オグオグ!アンダンダン、モクモク!
(お前との未来、楽しみだ!お前の笑顔に感謝している!)

ウヌグノ!アンガンガン、モクモク!
(お前と共に、困難を乗り越えよう!お前の存在に勇気をもらっている!)

ウヌクヌ、オグオグ、ウンゴウゴ!ウヌウヌ!
(お前への感謝を忘れない!お前と共に歩んでいく!)


地球が誕生したときの言葉

グロアップ!ゴゴゴゴー!グォォォオォー!
(誕生だ!地球の誕生だ!)

ハンダババ!ビュビュン!ボーボー!
(宇宙の奇跡!新たなる命の誕生だ!)

バンダンバ!グロオオン!ゴゴゴゴォー!
(大地よ、誕生を喜ぶ音が轟け!)

ハンバダダ!ビュビュビュン!ボーボーボー!
(海が湧き上がり、大地が喜びの踊りを舞う!)

バンバンダン!グロォォン!ゴゴゴォォー!
(自然の息吹が宇宙に響き渡る!)

ハンダババ!ビュビュン!ボーボーボー!
(星々が輝き、地球が生命に満ちる!)

バンダンバ!グロオオン!ゴゴゴゴォー!
(生命の誕生、宇宙の祝福だ!)

ハンバダダ!ビュビュビュン!ボーボーボー!
(宇宙の営みが続き、地球の輝きが絶えず続く!)

バンバンダン!グロォォン!ゴゴゴォォー!
(この地球が誕生した瞬間、宇宙が喜びに包まれた!)


金八先生の言葉

「みなさん、こんにちは!金八先生です!若い皆さんに一つ言いたいことがありますよ。それは、学び続けることの素晴らしさを感じてほしいということです。人生は一度きり。だからこそ、知識や経験を積んで自分を豊かにしていってほしいんです。困難なこともあるかもしれません。でも、それを乗り越える力を持っています!失敗や挫折を恐れず、チャレンジすること。それが大切です!そして、周りの人々を思いやる心も忘れずに。一人ではなく、みんなで助け合って成長していけば、きっと素晴らしい未来が待っています。さあ、自信を持って前に進みましょう!みんなが主役の人生を送るために、金八先生は全力でサポートしますよ!」


まとめ:私の感想 ~ChatGPTとの付き合い方~

なんだか最後のほうは、原文とまったく違う内容になってしまいました(笑)。ChatGPTは、ユーザーとの直近のやりとりしか覚えていませんので、「~風に...」という指示を進めるうちに内容が変わってしまうことがあるのです。伝言ゲームみたいに(笑)。最後のほうでは、僕も調子に乗って悪ふざけな指示を出していましたので「原始人の言葉」以降は、訳のわからない展開になってしまいました(笑)。

最後の「金八先生の言葉」では、「○○だったら○○という言葉を言う」みたいにChatGPT が判断したのでしょう。なので「金八先生だったらこんな事を言う」みたいな内容になったのだと思います。僕としては金八先生の口調でストーリー展開して欲しかったのですが…😅

    *

ChatGPTは、ユーザーの指示の仕方によって返ってくる答えが変わってきます。ただ使うだけでは意図しない結果になることがあります。ですので、なるべく的確な指示を出す事が大切になります。また、返ってくる答えがユーザーの納得のいかないものだった場合、その部分を直すように再度指示を出し、チャット形式でやりとりをしながら文章を作成していくのです。(因みにこの記事に関しては、ChatGPTの「~風」の答えが面白かったので、ほぼそのまま採用しました)

それと、ChatGPTから返ってくる答えが間違っていることもありますので、最終的にはユーザーが検証することが重要です。イメージとしては、ユーザーは雑誌の編集者のような存在ですね。あるいは会社の上司であり、ChatGPTが部下といったところでしょうか。上司が的確な指示を出さないと、部下も困惑しますからね。

    *

僕は、使い方次第でChatGPTは素晴らしいパートナーになると思っています。実際、日本の企業でもChatGPTを導入しているケースが数多く存在しています。


これからは、さらにAIとの共存共栄の時代になりますね。僕も最近のnoteの記事でもChatGPTの力を借りることがあります。良い表現が浮かばない時などに活用しています。

ChatGPTだけでなく他のAIも使いこなせていきたいと思っています。ワクワクしますね🎵


この記事が参加している募集

この経験に学べ

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?