見出し画像

自分は運が良い、って思う人が実際に運が良くなっていく不思議な事実

大切な子供達へ

自分の人生を切り拓くのは自分でしかない。

誰かのお世話になる必要は有るが、結局は自分次第だ。

事の成り行きを上手くコントロールする事が大切だ。

自らの思考と行動でそれらも上手く司る事ができるんだ。

その為に必要なのは「小さな習慣」の力だ。

例えたった1分の「小さな習慣」でも積み重ねる事が大切なんだ。

そうする事で、あなた達は理想的な人生を手にする事ができるんだ。

人は誰しも、少しだけならばすぐに変わる事ができるんだ。

その少しだけを積み重ねりさえすれば、大きな成功へ繋がるんだ。

成功者の行動を習慣として日常生活に落とし込むんだ。

それを自分の習慣としてしまうんだ。

やがて、心と態度が変わり、運が変わり、人生が大きく動くよ。

「小さな習慣」を身に付ける時に会わせて気を付けたい事があるよ。

これも多くの成功者に共通しているポイントなんだ。

先ずは可能思考で居ると言う事だ。

多くの人は出来ない理由を探す不可能思考なハズだ。

どうしたら出来るのか、と言う思考の組み立てにすると言う事だ。

決してできない理由に意識をフォーカスしてはいけないよ。

次は「自分は運が良い」と1日何回でも言う事だよ。

これは、おまじないの類の話しではないんだ。

人は耳にする言葉で大きく意識が変わるからだ。

「お前は出来が悪い」と10年間言われたらどうなると思う?

そう、本当に出来が悪くなるんだ。

正確に言うと、出来が悪いと信じ込むから、何も努力しなくなるんだ。

そして、実際に出来の悪い人間になってしまうんだ。

あなた達は「自分は運が良い」と自分に言い聞かせるんだ。

自分の口から出た言葉は自分の耳に入って来るからね。

実際に、口に出して意識に働きかけるんだよ。

「自分には出来る」「必ず上手く行く」などの言葉も良いね。

そこに可能思考を組み合わせる事で効果が大きくなるよ。

嘘の様な話しだと思うだろうが、成功者に共通したポイントなんだ。

こうした意識ベースでの習慣が、あなた達の人生に大きな影響を及ぼすよ。

どれも直ぐに始められる事ばかりだ。

いつも言う通り、時間は有限だ。

今日から、取り掛かるんだよ。

俺も挑戦続けてるよ。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!