朝から愚痴

発達障害の息子に

早く支度しなさい

とひとこと言った為に

キレて目を真っ赤にして泣きながら
怒っている

普通の子はそんなことでキレて暴れたりしない

怒りの感情のコントロールができない

今は、独り言で
イライラするとエンドレスに金切り声をあげて、壁を蹴飛ばしたり、自分の頭を壁に打ち付けたり、からだのどこかを自分で殴ったり、噛みついたりしてるが

以前は、しねーと怒鳴りながら、私に暴言暴力だった。

登校時間だからキィキィしながらもこの空間から居なくなったが、帰宅後や休みの日だと

一時間でも二時間でも疲れ果てるまでずっとわめいてる。

それが学校でも家でもだったから、本人も辛かったと思うがまわりもかなり大変だった。

インチュニヴを服用しだしてから、学校では落ち着いて過ごせるようになり、家でも他者に対する攻撃は無くなったから様子見である。

さて、仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?