限界だな

家に帰りたくないけど、行くあてもなく。
毎日、些細なことでキレて不機嫌アピールを様々な形でしてくることに疲れた。
今日も学童に迎えに行ったら、自分の勘違いをちゃんと指摘しなかったことにキレてカバンを投げつけてきて、車に乗ったら発狂しだして、家に着いたらどこかに走り去ろうとするから
「あんたは存在自体が迷惑なんだから、他人に迷惑をかけるようなことするな。迷惑行為は家の中だけにしろ」と言ってしまった。
家の中でも発狂してるから逮捕されてよいからもうこの子との関係を終わりにしたいなと。
車で逃げ出したんだが、泣けて泣けて仕方ない。
他人ならきっと適当に対応できるだろうけど、家族だと自分も感情的になるし、難しいな。
次の受診で抑肝散を服用させるか、わたしがカウンセリングを受けるか相談してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?