見出し画像

ゴミ屋敷

フェイスブックだと現実的繋がりがあるし、Twitterだと罵詈雑言に批判されるし

抜け出したい
このままじゃダメだ
といつも思ってる


ここまでくると病気だね
子どもは発達障害の診断受けてるけど、自分もあるんかもね
足の踏み場ないし、テーブルは機能してない
寝床は布団の回りにゴミが散乱してる

水回りが機能してたから自力でなんとかできるとどこかに書いてあったから。
頑張りたいけど

ゴミ屋敷になった原因の長女と長男が現在進行形で散らかすから
怠け者のわたしはすぐ断念してしまう。

仕事の疲労と子育てのストレスで休みの日は寝込んでた時期が一年ほどあって、その間にゴミ屋敷になってしまったんだが、ゴミ屋敷もストレスの素になってる。

なにもかも中途半端なんだよね
仕事も子育ても自分の人生も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?