見出し画像

こんばんは。もやしくんです。

マジックバーミラクルをオープンするためのクラファン、無事にサクセスして終了しました!

支援総額は1,081,000円。
達成率は108%!

#消費税率8%だったときの百均の買い物を思い出します


スタート時は不安もありましたが、たくさん応援していただき、最終的に84名もの方にご支援いただきました!

ひとつひとつのご支援が凄く嬉しかったし、メッセージをいただいたり、丁寧な文章でプロジェクトをシェアしていただいたり、うるうるくる場面がいっぱいでした😭


本当に本当にありがとうございます!!



必ず楽しいお店を作りますので、待っていてください!!🤗

リターンは順次お送りしますのでしばらくお待ちください。

今後ともマジックバーミラクル、マジシャンもやしくんをどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️!!

▶︎ マジックバーミラクル公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?