見出し画像

クラウドファンディング公開しました!【マジックバーミラクル】【札幌すすきの】

クラウドファンディング公開しました!

こんにちは。マジシャンもやしくんです。
今夏、札幌すすきのにマジックバー『ミラクル』をオープンします🤗
無事にクラファンの再申請が通り、プロジェクトを公開することができました。
https://camp-fire.jp/projects/view/431473


手持ち資金のみでのオープンも考えたのですが、少しでも余裕を持たせたいこと、皆様からのご支援があればマジックショーをより豪華にするための設備投資ができることを考え、本プロジェクトを立ち上げました!


ご支援いただけたらめちゃくちゃ嬉しいのですが、プロジェクトをシェアしていただいたり、プロジェクトページ内のお気に入り登録なんかもしていただけると物凄く嬉しいです( `°ω°´)!


飲み放題の前売りチケットや、スポンサー権、お礼メール等をリターンに置いています。また、ガチマジシャンになれる権利という変わり種も置いてみました。
#本当の本当に本気の人向け


こんなリターンが欲しい!といったご意見もいただけると嬉しいです♪


プロジェクトは6月30日まで。
最後まで頑張っていきますので、応援のほど宜しくお願い致します!
https://camp-fire.jp/projects/view/431473



▶︎ マジックバーミラクルのホームページ

▶︎ マジシャンもやしくんのホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?