見出し画像

ヘンテコにデザインするメリットとは?

マジック道具を作ったのですが、なかなか良い仕上がりです🤗

タネに繋がるので詳しくは書けないのですが、印刷した後で「こうしておけばよかったなあ」と少し後悔していた部分があったんです。
しかしその部分のおかげで、マジックをより不思議にすることができちゃいました!ちょっとした工夫なんですが、この工夫があるだけで不思議な印象が強まります。


キレイに仕上げすぎないことって大事ですね。
あえてヘンテコにデザインしてみると、意外なメリットが見えてくるかもしれません。
アイデアを生み出しやすくする近道なはずです。

今後何かを作るときは「普通こんなことしないだろう」みたいなこともあえて一回やってみます🤠!!

このマジック道具はクラファンのマジックセットの中に入ってますので気になる方はぜひチェックしてみてください✨✨
https://camp-fire.jp/projects/view/431473
現在39%!もうすぐ40%!

たくさんのご支援本当にありがとうございます😭😭😭!!


▶︎ 札幌すすきの、マジックバーミラクルのホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?