見出し画像

年末なんだね?

もう2023も終わりですね。仕事なので全然そんな気もせず、明後日も仕事か〜鬱だなって思います。

11月から投稿してなくてさっそく三日坊主を発揮してしまいましたが...ここでまとめてやっちゃえば問題ないでしょと自分ルールしちゃいます。

10/29  森ゆれる に行って来ました。


景色も音楽も全部素敵で幸せ空間でした。
ステージの柵が木の枝でできてて、観客席からも近く迫力満点でしたね。
また来年も行きたい。

ビール手にしてご機嫌なアテクシ

12/16  相棒との年1旅行で長野へ行きました。
旅館は 信濃の里 ときしらずの宿 織花 です。
暖かい旅館で、ご飯も温泉もお部屋も至福でした。
立山が近くて景色が最高なんですが、ちょうど雪でガスってしまい見れず...。次回は登頂してそこからの景色を楽しみたいですね。

そして大事件なんですが、私の大好きな方...ほげちゃんが来年いっぱいで活動を辞めてしまうようです...。
びっくりしすぎて呆然としてしまいました。
今年からイベントごとに参加はしていたのですが、まだ数回しか行ってなかったのでもう来年で会いに行けなくなってしまうんだと思うと悲しいです。
高校生時代から好きだったので衝撃でした。
でも来年まで活動という期限があるので来年はイベント全通することを目標にして生きようと思いました!
生きる活力になってくれてありがとうほげちゃん!

来年も健康に生きていけたらいいなあと思います。
あと、歯医者に行くのを忘れないようにしないと。

ではまた-_-b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?