見出し画像

冷房ガンガンにして布団にくるまっているのもいいよね?

6/17.18に角田山へ登頂いたしました。
お疲れ様わたくし。

海見えるから、灯台コースから登ったは良いものの....キツくないか?階段多くないか?泣いちゃいそうだった...。

キツいから、気分もハイテンションになってしまって、「いらっしゃいませロード」という変なワード作ってしまった。木にただただ、「いらっしゃいませ〜」と言っていく道。前方に人いるの気づかなくてめっちゃくちゃ恥をかきました。いい思い出ね。

山頂は新潟市内が見えて、お花も咲いてて、風も気持ちよかったです。素敵。その日の夜、長岡で花火があったみたいで、立派な三脚とカメラを持っていた人もいたから、宿で見れるかな〜なんて相棒と会話しておりました。

山頂で食べたご飯、最初「いらない〜食欲ない〜」とか言ってたけど、相棒が重たいのにホットサンド器具と持ってきてて、美味しそうで、結局食べました。美味しかった。ありがとう、相棒。

本日のお宿・割烹旅館 松屋

前回普通に旅行で泊まって、朝ごはんが涙出る程美味しいかったので今回も 松屋さん に泊まりました。

女将さんも優しくて、ご飯美味しくて、お風呂も黒い硫黄のお風呂で疲れも吹っ飛びました。ありがとうございました。

お部屋も2階貸切!みたいな感じで、びっくり仰天。もうお家。花火もバッチリ見えたので、これは夢だね〜そうだね〜って相棒と語り合ってました。これはエモーショナルですね。

相棒の指が写っているオオタニサンダム

帰り道、ドライブがてらちょろっとダムへ。
大谷ダムなんて、気になりすぎるだろ。と向かって野球ポーズして写真撮ってもらいました。

ここへいく途中に、気をなるラーメン屋さんがあったので五目ラーメン半チャーハンセット食べました。お店の人暖かくて素敵でした。美味しかったです、めちゃくちゃ。(倒置法)

とっても充実した2連休でした。
次は苗場山登頂予定_φ(・_・

ではまた-_-b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?