見出し画像

謎のCoffee Truck@清澄庭園

清澄白河のあたりはCoffee Shopも多いのでちょくちょく足を運んでいるのですが、これまで清澄庭園には入ったことがなかったので、先日散歩がてら初めて入ってみました。日本庭園なので(コーヒーじゃなくて)抹茶と和菓子が食べられるプレイスがあると期待して行ったのですが、残念ながらそういったお店はなく。。代わりに庭園の中でコーヒートラックを思いがけず発見しました。小さい看板が出てたんですが店名を覚えておらず、Goodman Coffee?みたいな感じだった気もするんですが、帰って写真を見ても店名が見当たらず、、、ネットで検索してもそれらしいものが出てこなかったので、結果謎のタイトルになってしまいました笑。

画像1

今回はメニューにcappuccinoなどがなかったのでラテをダブルショットにしてもらいました。日本庭園の中でcoffee飲むのもなかなか乙ですね。お店の名前はちゃんとわかったら更新しておこうと思います笑。清澄庭園自体も、入場料安いし比較的人も少なくてとても過ごしやすいところでした。また散歩に行こうと思います。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?