見出し画像

深爪矯正開始!!

もうこんな思いはするのはもう沢山!!
こんな爪嫌だ!綺麗になりたい!!
ていうかめっちゃ不便!
缶コーヒーが開けられなかったりシールとか剥がせないし
とにかく汚えし!!
20代後半のいい年だし2020年だし…。
そんな子供っぽい事はもうやめにしよう…。
どんな事だってしてやる!!
でもどうしたら治るの?ググりました。

検査結果が…。

・爪を噛むのを防止するマニキュア
・深爪矯正ネイルサロン
その他もろもろ…。

ネイルサロン行くのはちょっと気が引けるなと思ってまず
最初は爪噛むのを防止するマニキュア

マヴァラ バイターストップN 10ml https://www.amazon.co.jp/dp/B019DE2DIU/ref=cm_sw_r_cp_api_i_swhOEbEX8DHM3

を買ってみました。

これは塗った後に爪を噛もうとすると口の中が苦くなり噛むのを防止するマニキュアです。

早速塗ってみる。醜い画像がでます。本当にすいません。

画像1


塗る前の写真撮るの忘れたのと前回の写真のままですね。        すいません。相変わらず汚い…。

塗ったらこんな感じです。
すごいテカテカだ…。
どれだけ苦いのかちょっと舐めてみy…って
あああああああああああああ!!!!!
苦い!!!!!!しかもめっちゃ口の中で残る!!!
ぎゃああああああ!!
最悪だ!!!!!
これなら一生爪噛まないだろ!!

子供に塗ったらトラウマ植えつけられるレベルだ!!!

というくらい苦いです。

効果ありそう…。

とりあえず一週間塗り続けた結果を次回に書いてみます!!

ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?