見出し画像

2024/05/06 無限脱却 -皐月の舞-@下北沢CLUB251

ゴールデンウィーク最終日。下北沢での「無限脱却 - 皐月の舞 - 」に行ってきました。

下北沢にはよく行くようになったけど、まだ箱の位置が正確に把握できてない気がします。下北の道ってなんかどの道も似てる感じがして迷っちゃう。
すらっと行けるのはFlowersLoftとSHELTERくらいかな。

今までのゴールデンウィークって、友達と飲んだり、サッカー観に行ったりって感じだったけど、今年は仕事以外全部ライブ観戦だったでした。で、例年だとね。GW終盤くらいになると「ああ、もう連休が終わってしまう」「あと残りx日だ~」と結構マイナスな感情もあった気がします。
※それでも飲んでたけどねw

でも今年はなんか自分でも不思議なんだけど、そういった「残りあと何日」とか「あ~連休終わっちゃう」っていう感情ゼロで、「明日はあのライブがあるぞ、楽しみだな!」っていう終始「楽しみ」な感情しかなかった。これはやっぱり「ライブがある」からこその感情なわけで。なきゃこうはならないので感謝なんです、ライブがあることに。演者の皆さんは大変な部分もあると思うけど。お疲れ様でした。(ビラ配り、チケ手売りも含めて。)

そんなゴールデンウィークの最終日にも、THE ORGANICSさんのライブがみれて満足でした。CLUB251さんは行ったことないって思い込んでたけど、
ドグマクラブさんの現体ラストで行った箱でした。懐かしい。

前方左隅っこで観てたんだけど、なんか寒くてね。空調直撃エリアでした。若干半身でフロアの状況観ながらライブを楽しみましたが、皆熱かったな~。まんべんなく演っているとは思っていたけど、GWで全曲ってのは言われるまで気づかなかった。まだまだ浅いファンですね。もう少し頑張りたい。

特典会にはさすがに慣れてきたなと思うも、30秒動画にはびっくりしたな。そんなんあるんだねぇ。つい「大丈夫です!」とか言っちゃった。撮ってもらってるとき物販から帰る他のファンの方に気を使わせてしまいそこは申し訳ないです。

あと、今日もカレーでした。
あと、ドリチケ使うの忘れてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?