見出し画像

2024/01/13(土)深海の雨音 vol.3@新高円寺LOFTX『THE ORGANICS』

1月前半のTHE ORGANICSさん3連続DAY3🌞

ありがたいことに1月はライブが多いので、もう少し散らしてライブ参加してもいいのかなと昔の自分だったら思っていたかも。でも、心が欲しがっているのでそこは素直に従わないと。そもそも、また今度!って今度行けるとは限らないので、行けるぞヤホ〜(^^)な時は行くのです。

こう、多少多めにライブに行かせてもらってても、なんていうんだろ?いかなあかん!とか義務感とか、無理してって行くぞ!って感じにならないのが良いね。ほんと自然にフワフワユラリと行っています。もう日常みたいな。ライブがある日はもちろん特別というか、スペシャルな事なんだけど、そう構えずに自然と行けるのはTHE ORGANICSさんの魅力なんだろうな。

それなりに朝早だったけど、無事頭から行けました。

他の出演者さん、はじめましての方々が多めかな?と思ったけどザベスさんは「似顔絵タイム」と「じゃんけんビンタ」みて、あれ?何処かで観たゾ?と思い返してみたら、オーガニクスさんの初の大阪遠征(こぐまカリーさんのイベ)で観たのを思い出しました。

そういえば、似顔絵指名された気がするけど、僕の持ち前のリスク回避能力で後方のお兄さんに。お兄さんありがとうねぇ。

主催はトリだから、最後にTHE ORGANICSさんの音でライブがしまるのでいつも以上により、余韻に浸れるというか、ホカホカな状態で特典会に行けていいね。ま、いまだ上手くお喋りできませんが、まぁそれはそれで今後の目標かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?