見出し画像

2024/02/29(木)walk this way vol.7@渋谷Milkyway『THE ORGANICS』

定時で仕事を終えても、やはり平日渋谷は厳しく、Norecoさんにはまにあわず、MANACLEさんの途中から。

今日も楽しく過ごせました。お久しぶりに会えた方がいて、それも特に嬉しかったですね。僕自身、現場に来られなくなるというか、なかなか来にくくなるというのは、仕事が忙しいとか、金銭的にキツイとか、体力的な問題よりもそういったことかなと思うので。仕事とかお金とか体力的なことはね…多分だけど、気合いで何とかなりますから。

僕もいつどうなるか分からない。だからこそ今を大事に行けるライブに行くんだと思います。

そして、今日はやっぱり「ワンマン」ですかね。前回のライブで今日何か良い発表があることは分かってはいましたが、本当に良かったね!ワンマン。

僕はTHE ORGANICSさんに出会うのが遅くて、aube渋谷さんでのワンマンには行けてないので、特に熱望していたように思います。僕が初めてツイキャスみた時にそのワンマンの様子をYouTubeにあげるよってお話してて、観たら非常にいいクオリティーで、フルフルであがっててね。

なんかタダ(無料)でこんな良いものを見ていいのか!?となって、今まで経験のないアイドルさんの特典会に行ったったんだよなぁとしみじみ振り返っちゃいましたね。

最近は、あんまりワンマンにはこだわってなかったし、日々のライブも僕にはワンマンみたいなものだし、尺もね、例えば一月分足したら相当な時間だと思うし。

ただ、その日イチニチの全てがTHE ORGANICSさんで埋め尽くされるわけですから特別だしね。ライブ中は曜日まで意識できてなかったけど、平日との事で夏休みに出来るようにしたいなと。※各メンのbirthdayもか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?