見出し画像

2024/01/12(金)RONLON想唄こころ生誕祭【1部】@新宿SAMURAI

毎度思うけど生誕は良いね。常に幸せが溢れている時間が過ごせて、観ているこちらも嬉しくなります。

個人的にはTHE ORGANICSさんDAY2✌️
主催のRONLONさん、他の出演者さんみんな知っていてかつ、好きなグループなのでずーっと楽しかったですね。

新宿SAMURAIさんは初めてでしたが、迷わず行けてよかった。チケットは直前でとって番号60番台だったんで、人多いと思ってはいましたが、想像以上!ソロからTHE ORGANICSさんを観たあとにドリンク交換に行ったけど、メインのフロアには戻れないくらい。

印象的だったのが、ドリンク担当されてた箱の方がとても楽しい感じの方でめっちゃ愛想良くドリンク渡してくれたり。RONLONさんのお酒の用意もしてたけど、それもめっちゃ楽しそうにやっておりました。

そうなるとやっぱり新宿SAMURAIさんには良いイメージが残るなぁと。
また行きたいライブハウスになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?