見出し画像

2024/09/22(日)Tribu presents SUN 3@西永福JAM

前日某オフ会でいつもよりお酒を飲んでしまい寝坊。で、いろいろ用事がある日でそれを片付けてたら超出遅れ...(出ると決めてた時間から1時間後に出発という…)

THE ORGANICSさんはラス前なので、流石に間に合うかな?と駅で西永福の到着時刻調べたら12:07着で絶望しました。(12:05からオガニちゃん開始だったので。)

いつもギリギリなんだけど、あんまり遅刻した記憶って無くてついにSE(moon beams)から観れないのか…と思ったんだけど、謎に到着時刻より早く着く現象が本日も起きました。なにかに護られている気がします。(たんに寝坊すんな!ですが。)

あとちょっとだけライブ押してたみたいでそれも助かりましたね。お手洗い行って、お酒を注文する余裕もありましたよ。

今日はなんか寒くて、バタバタしてて、眠くて(これはいつも)
あまり調子がいいとは言えない日でしたが、THE ORGANICSさん観てなんか心温まりましたね。

今日は分けあってチェキ券特殊な買い方したんだけど、よくよく考えたら普通に2周すればよかったんじゃやないか?と後になって思いました。馬鹿なカエルです。

眠気限界だったんだけど、寒いし、おなかすいたしで、永福町のお蕎麦屋さんでご飯。

前日EMOEのまこさん作の親子丼を頂いて凄くおいしかったのですが、そういえば普段親子丼って普段食べないなぁと思い、せっかくなので食べてみました。

で、なんかお店のも良いっちゃ良いんだけど、まこさん作の親子丼の方がおいしかったなという感想に。

うーん。店も超えたか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?