見出し画像

2024/01/11(木)Tribu pre. Deep Thursday@新宿MARZ『THE ORGANICS』→『mzsrz one-man live -Re:始線-』@渋谷・GARRET udagawa

今日はどう過ごすべきか?みたいなことを結構悩んだ日。行きたいライブがほぼ同タイミングで2個あるから…。僕の身体は1つだし、今日の一部を明日に持ち越すなんてことも出来ないし、好きも大事も重要にも、なんか順序というか順番をつけるのもなんか嫌だし。そんな訳で今日は行きたいライブをどちらも諦めず両方行くことにしました。ワガママに生きたねぇ。我ながら。

Tribu pre. Deep Thursday@新宿MARZ『THE ORGANICS』


まず、18:30からの新宿MARZさんでの『Tribu pre. Deep Thursday』に、定時上がりでもチョイと間に合いそうにないので少し早上がり。多少早めに会場に着いたので近くのお店で軽めに食事🍴✨が、そんなに余裕はなくてあわててかき込む結果に💦大慌てでライブハウスに行きましたが、新宿MARZさんは作りがカッコイイですね!受付から階段で降りてフロアに行く感じ好きだなぁ︎🤍

で、無事THE ORGANICSさんのライブに間に合いました✨
オーガニクスさんのライブの後に、速攻渋谷に行くので気持ち少しソワソワしてた気がするけど、ライブが始まって音を浴びてしまえばそれはもういつも通り身体は勝手に揺れて心もリラックス状態に😌

会場の照明も好みでさらに音が自分の深いところまで浸透していくような感じでした。オーガニクスさんのライブ終盤は申し訳ないなと思いつつ、会場を出る準備をし(このイベントに参加している他グループさんにも失礼というか申し訳ないけど…)終わった瞬間ライブハウスの階段駆け上がって新宿駅に…ダッシュ。

『mzsrz one-man live -Re:始線-』@渋谷・GARRET udagawa


渋谷についてからはGARRET udagawaさんへ人に迷惑にならない感じにダッシュ。まぁ今日はずっとダッシュね。

思ったより早く会場についたけど、もう熱狂の渦でしたね。ドリンク交換できない感じ。
現体制終了とのことでとにかく楽しみつつ、5人でのステージを目に焼き付けようという感じ。
歌っている姿もMCも5人とも楽しそうにしていて「ほんとに最後?」って感じました。でもう気づいたらラストめっちゃ体感早かったです。

アンコールで登場した後のMCでは湿っぽくなるところもあって、こちらの目頭も熱くなってしまいますね。アンコールの2曲も良かったなぁ。
とにかく体感一瞬で終わってしまった感じだったけど、観れて良かったと思います。そしてメンバーの皆さんの今後が良いものでありますように。
mzsrzさんを一人で背負っていく大原きらりさんのライブも今後観てみたいなと思います。

たくさん走った一日でした。そしてたくさん走ってよかった1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?