効果テキメン

どうも。

昨日のイヤーマフ、今日もつけてみた。

本人は嫌な音が減って満足し、課題も落ち着いて行動できていたよう。

いつになく自己主張はあったけど守ることは出来ていたし、頑張れることは自分なりに一生懸命頑張って。

本人の生きやすさ、もっと早くに気がつくべきだった。
長女氏には申し訳無さでいっぱい。

これからもいい感じに前に進めたらと思う。

どんな形でも。

今の世の中、なにか新しいことを取り入れようとすると会議だの周知してもらうための話だのって手間ばかり。

だけどその手間は親が背負えばいい。
キッズはそのままでいたら、それで充分すぎる。

効果がもう少し実証されたら本格的に生活に取り入れていこうと思っているので試しきれることはたくさん試していきたい。

まだ時間はある。


では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊