いよいよ、突入

どうも。

実は、昨日2023年11月8日をもちまして30代の仲間入りを果たした魯貧です。

まあ、これといって生活の流れは一切変わらないのですが、心も身体も衰えた感じが若干。
気持ちはまだまだ20代前半でやらせてもらってますけどね。

というわけでございますが、そんなこんなでバタバタして昨日は疲れて寝てしまったので記事の更新できず。
30のスタートをいい感じで切ることができなかったのが残念。

でも久しぶりにちゃんと眠れたのでよかったかな。
耳の痛みや違和感で眠れない日々。
眠剤飲んでもダメだったことを考えると進歩したかな。

さて、そんな今日2023年11月9日ですが、長女氏のバースデー。
良いことも悪いこともたくさんあったけれど、成長していく姿を見て嬉しく思います。

かわいいケーキも届いているので、ささやかですがお祝いしてあげられたらいいな。

昨日は食べない予定だったケーキ。
買い物中に「食べなよ」とかごにチョコケーキを入れてきた次女氏。

これも、チョコが本当は好きだけどいつも我慢してくれているということが伝わっていたようで本当にありがたい限り。

子どもたちもそれなりに気遣いできるようになっていてここでもまた成長を感じますね。

まだまだ手はかかりますけど、助けてくれる場面も増えたので頼もしい限りです。

苦手なことも迷惑かけちゃうこともまだまだあるけれど、これからも成長を見守っていけたら。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊