体調不良続く

どうも。

学校で胃腸炎やら下痢、嘔吐が流行っているらしく我が家でも子どもたちもゲロゲロしてました。

我が家は開校記念日があるため、三連休中。

でも咳が止まらない人と微熱だったり食欲不振でだらけてる子どもたち。

学校からも色々と病気が流行中なのでせっかくの三連休だけどしっかり休んで学校元気にきてねと通達があり、我が家のことだなぁと思いながらとにかくのんびり自宅にいる。

今月は具合悪すぎてどうしようもない日が多くて困った。

でも来週は通院とか諸々あるからしっかり元気にならなくちゃ。

というわけで、元気になったらまた投稿しますね。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊